再び物欲の鬼。

何が欲しいってさ、電子辞書が欲しいのよ。
シャープの電子辞書 PW-A8110T!!
しかも普通に家電量販店じゃなくて、
ジャパネットたかた」で売ってるのが欲しい。
ここ強調、「ジャパネットたかた」のが欲しいんです!
なんてったって「ジャパた」だと余計に5冊おまけで付いて計51冊の辞書・辞典はいってるんよ?
おそらく半分、いや2/3くらいは必要無いのは確かなんだけど、
この自分にとっての無駄さ加減に惹かれました。
それに持ってる事でステータスにすらならないのも、たまりません。
さすがジャパネットmagic!
ただ新機種出て100冊搭載!!なんて出たらへこむわー。
今は我慢して様子見か?


ところであの件以来、高田社長出てきませんなー。
大丈夫?


ジャパネットたかた|公式ショッピングサイト:Japanet senQua(ジャパネットセンカ)|通販、テレビショッピング
ってか、カタカナじゃなくて「たかた」が正解なのね。