話し合ってる場合じゃねぇぞ。

イラクで邦人3人が「戦士旅団」と名乗る組織に拘束され、
自衛隊を撤退させなければ人質を殺害すると脅迫。


いつかは起こることだと思っていたが…。
しかし前から思ってたが、テロ組織が行う行為
って非効率的な事ばかりな気がする。
今回の件も3人の日本人を拘束して脅迫した所で、
国家が苦慮した政策で行った自衛隊
はいそうですかと撤退すると本気で思っているのだろうか?
だとしたらあまりにも短絡的ではないか。
人を傷つける事で物事を解決しようとする考え方は、あまりにも幼稚である。


テロ組織を擁護する気はもちろんない。
彼らの真意はわからないが、あまりにも無駄で意味のない事をして
人の命を奪っている事に実に憤りを感じる。
拘束された3人の無事を願い、早急な政府の対応を望む。